黄金色の明星

黄金色の明星を探して旅に出よう。

地獄のデスロード~廣島篇3~

廣島篇2

東京から伊勢,広島,愛媛と Kawasaki Ninja400R で行って来た話 5

準備篇はこちら。
伊勢・廣島篇はこちら
廣島編はこちら
廣島篇2はこちら

廣島篇だいぶ長くなってきました。
分けて正解です。

ここからは写真がメインになってきます。(無断転載は勿論禁止です)

広島城入り口

広島城入り口








蒼空の奈良

蒼空の奈良


空に溶け込んでしまいそう。






廣島護国神社

廣島護国神社








夕闇に聳える広島城

夕闇に聳える広島城








広島城

広島城!!








広島の商店街








竹鶴の看板

竹鶴の看板


~伊勢-廣島篇~で登場した繁華街付近の写真。
あの時の雰囲気とは打って変わって賑やかな音と光。
だいたい何処の地方行っても歌舞伎町の階段あるキャバクラ?のあたりと同じ作りの建物がある。
何か象徴めいたものなのだろうか。






グランドサウナ広島の看板

グランドサウナ広島


これ何年営業しているのか分からない渋さ。
こう見えて潔癖ななっちゃんは絶対俺は入らないと断固拒否していました。






奈良とたぬき

奈良とたぬき


どっちがタヌキだ。






こんがり焼けました

こんがり焼けました


脱水状態のため、そんなに飲むこと叶わずホテルに帰って腕を見て驚愕。
そりゃそうだよね。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

three + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 黄金色の明星

テーマの著者 Anders Norén

error: 写真の盗用防止で右クリック禁止しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。