黄金色の明星

黄金色の明星を探して旅に出よう。

鋸山登山

千葉県は千葉県安房郡鋸南町の鋸山へ登山に行ってきました!

panorama from mountain

山からのパノラマ

登山時間

3時間??


結構まったり写真撮りながら歩いたので、やたら掛かったのかも。





2018年3/24は千葉県の気温17℃とのことでしたが、実際に登ると結構な暑さ。
まるで初夏のような爽やかな汗をかきつつの登山。

途中の木々が生い茂るところが妙に涼しくて、休憩が増える・・・

途中には”手彫りトンネル”と呼ばれるトンネルがあり、日中でも出口入り口以外は真っ暗闇!!

over the darkness tunnel.

真っ暗なトンネルの先に

出口の先に先に歩いって行った相棒のシルエットが勇ましい。。





山の途中では、かつて鋸山が石切場として活躍した跡地がありました。

山腹のベンチ

山腹のベンチ


廃れた空気が漂う。



廃墟に佇むブルドーザー

ブルドーザー


かつて働いていた勇姿を止めたまま。



石切チェーンソー

石切チェーンソー





石切チェーンソー拡大

石切チェーンソー拡大





石切チェーンソー別角度

石切チェーンソー別角度




前へ 投稿

返信する

sixteen − sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 黄金色の明星

テーマの著者 Anders Norén

error: 写真の盗用防止で右クリック禁止しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。